「小さな利益を積んで大きな財産を為す」という新しいコンセプトのファンド運用シミュレーションです。ロボットが選出する銘柄を日々事前公表しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2013年5月に事前公表した銘柄数は全部で159銘柄。 このうち粗利益(手数料当控除前の利益)段階で利益が出たのは107銘柄です。 したがって勝率(騰落予想の正当率)は67パーセントでした。 久しぶりの低水準です。

 ディーリングロボットの基準価額が月間でマイナスになったのは、かれこれ10ヶ月ぶり。 勝率の低さが響いたかな。

 日別でみると予想が外れた日と当たった日とが明瞭にわかれている印象なのですが、日経平均株価の変動率と照らしあわせてもそこにははっきりとした関係性はみあたりません。 まだ日経平均株価の変動率との連動性しかみていませんのではっきりしたことは言えません。

 でも、もしそこに何か関連性が見いだせればもっと精度の高い予想銘柄を出力することができますよね。


201305月間集計-1201305月間集計-2
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2013/06/08 14:39】 | 日々の売買記録(過去の月別)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。