「小さな利益を積んで大きな財産を為す」という新しいコンセプトのファンド運用シミュレーションです。ロボットが選出する銘柄を日々事前公表しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の銘柄 Long Onlyw

  現在、私はノルウェーのオスロからデンマークのコペンハーゲンに向かう船の上にいます。 

  結婚30年周年の記念ということで、結婚してはじめての海外旅行なんです。 2人いる子どものうちの下の子もようやく就職することができて、ちょっとホッとしたということもあります。

  ノルウェーは案外どこにでもフリーWI-FI環境があるようで、今回の旅行中でもディーリングロボットのシミュレーションをつづけることにあまり苦労はありませんでした。 もっとも通信速度は400KBPSという、いまの日本では多分味わえないくらい遅い通信足ではありますけどね。


  でもさすがに船はもっと通信状況がわるくて、アップ作業には本当に難儀です。 もしかして「ディーリングロボット仮想ファンド 絶対収益追求型」のデータがアップできないかもしれませんので、あすの「ディーリングロボット仮想ファンド 絶対収益追求型」の銘柄もここに一緒に乗っけておきます。

明日の銘柄longshort
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:明日の注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2014/07/09 06:58】 | 明日の銘柄と騰落予想の正当確率
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。